diary

ああ、なんて人生

おっちゃん3

水曜日に出会って、今までずっとメールしてる。

おっちゃんはいい人。なぜ44まで独身なのか分からない。奥手とか人見知りとか言っても、それでも44まで独身でいる?まぁ、自分も将来そうなるかもしれないから、人のことは言えないけれども。ずっと忘れられない人が居たとか?他人には分からない理由があったりするから、決めつけはよくないと思いつつ、この歳まで独身なのはやはり、何故?という気持ちが出てきてしまう。なぜなんだ、おっちゃん。

でもって、明日二人で飲む約束をした。互いの家の中間点にある、私の職場で待ち合わせして一緒に行く?と提案されたけど、現地集合にしてもらった。なぜなら、一緒に歩いてる姿を見られたくないから…ごめんよ、おっちゃん。

とってもいい人だけれども、カンニング竹山が少し痩せて、少し若返ったような人と歩いてたら、傍から見たらパパ活なので←

おっちゃんはそういうの、気にならないのかなー。職場の人に、28歳と毎日メールして、飲みにも行く。と言ったら、引く人もいると思うのだけど…特に女性。えーキモいんですけどー!とか言う若い子いそう。元EXILEのヒロみたいなタイプじゃないからね。冴えないおっちゃんだからね。