diary

ああ、なんて人生

ディズニー

ディズニーシーに行ってきました。

シーと言ったらダッフィー🐻知らない間に猫とうさぎの仲間が増えていた。ダッフィー専門店とかあって、めっちゃ可愛かった。

f:id:akawhatalife:20171012124051j:image

ハロウィン期間ということもあって、本格的な仮装した人が沢山いた。
f:id:akawhatalife:20171012124232j:image

これ一応、なんちゃって仮装してます😅

左・真ん中(私)が、赤と黒でミニー。右がナイトメア。私のカチューシャは百均で買ったデビル←

f:id:akawhatalife:20171012124245j:image

上の写真だと、服がオレンジっぽいけど、ちゃんと赤です👗

トイストーリーのシューティングゲームのやつが、11時頃FP取ろうとしたら、もう終了してた!並ぶのは90分待ちなので諦めた…でも色々回れたと思う。一番並んで20分だった。

近くに住んでたら、一人でも行ってたと思う。乗り物には乗らず、ショーばかり見たり。色々食べたり。ド派手な格好したり。

今度はいつ行けるかな〜