diary

ああ、なんて人生

余裕のない美人


f:id:akawhatalife:20170820221815j:image

f:id:akawhatalife:20170820221756j:image

菜々緒は、余裕のない美人だと思う。いちいちメジャー出して、顔の長さ測って、それをSNSに上げて、こんな自己顕示欲丸出しで、なんだか可哀想に思ってしまう。整形して美人になってもなお、コンプレックスがあるのだろうか。佐々木希桐谷美玲もこんなこと絶対やらないでしょ。本当に、余裕のない美人だと思う。

あなたがスタイルが良くて、美しいことは誰もが分かっているのだから、容姿の事を少し言われたぐらいで、いちいち反応しなくていいと思う。自分が常に一番でないと気が済まないのだろうか。上には上がいるのだから、張り合わなくたっていいのに。

でも整形で綺麗になれて良かったですね。

整形してもブスだったら、こういうプライドの高すぎる人は、それはそれは生きるのが苦しかったと思う。