diary

醜形恐怖症 

恥ずかしすぎる

パート辞めないことになった← 5度目の正直ならず。

上司に、「定期的にそういうのがあるんですか?」「結構ネガティブなんですか?」と言われた。

前任者から、○○さんは、たまに辞めたがるから、気にかけてやって。と言われた。とか言われて、いい歳した社会人が、こんなこと言わせてしまい、恥ずかしすぎて消えたくなった。

これからも一緒にやっていきたいと思ってるし、また皆で飯でも行きましょうよ。時間ある時言って下さいよ。と言われ、はい。と答えた。

てか、あなたを誘ってしまったことが恥ずかしくて恥ずかしくて、仕方ないんですよ。人生最大の恥なんですよ。奇形のくせに調子乗ってしまい、とんでもないことをしてしまったと、後悔の日々なんですよ。心臓が痛くて仕方ないんですよ。