diary

ああ、なんて人生

意味のある好意

9ヶ月間ぶりに、一度交際を断っている、ネットで知り合ったリラックマ好きの人から連絡があった。

最初は、拾ってきた猫が可愛くてお見せしたくて…と写真が送られてきて、その後、蕎麦打ち体験に行ってきたんですが、僕の作った蕎麦をご馳走したかった…良かったらお店紹介しましょうか?って来た。それって会いませんか?ってことじゃんか。

私はただ、好きな人に好かれたいので、こういうの本当に意味がない。好きではない人に好かれても、なんの意味もない。

この人は、きっと、かっこいい部類の方だとは思うけど、生理的に本当無理。森山未來が好きな私は、松潤に好かれても、好きにはならない。

一度ふられた相手を再度誘うって、勇気があるな…と思う。もしかしたら無視されるかもしれないのに…私なら絶対できない。

意味のある好意を持たれたい。