diary

醜形恐怖症 

辛くないですか

自分のいる前で風俗行く話をされる=女として認識されてない=失恋。← ってことで、辛くなって友人に電話した。友人は、そんな事を人前で話す上司は、人としてどうかと思う。と言っていた。それと、まだ何も始まってないから失恋ではない。だと。

パチンコ、タバコ、風俗…それでも好きだと言うと、「本当見る目ないよねーって言ってやりたい。てもう言ってるけどw」だって。

でも、風俗行くって言うってことはさー、私には引かれようが、どう思われようが、どうでもいいってことでしょ?あの場に少しでも気になる人、あるいは佐々木希みたいな人がいたら、そんな話したかなぁ?しないと思うんだけど。どうでもいい存在なんだ。てか女として認識されてないんだ。あー辛いわ。

なんやかんや言ってたら、悲観しすぎだとか言われたけど、辛くないですか、普通に。片想いしてる人に目の前で、風俗行く話しされるんですよ?これ辛いでしょう。

友人が私の立場だったら、風俗に行くというのがどうのこうのではなく、人前で、しかもおばちゃんだろうが、女性のいる前で、そんな話をする事が無理だから、付き合いたいという気持ちはなくなるそうです。

私もそういう思考を持ちたいのですが、なぜか好きな気持ちが冷めない。嫌だマジで。絶対付き合えない相手なのに。嫌いになりたい。