diary

ああ、なんて人生

食事行ってきた

結論から申し上げますと、とてもつまらなかったです。あの場を楽しいと感じた人は一人も居なかったはず。だからきっと、次はない。

ファミレス行った後、個室の居酒屋に移動して、普段どういう遊びをしてるのかって話になって、上司が、「○○君と仲良いんですけど、二人でHなお店行きます」と言ったので、おばちゃんが「あーパブとか?」と聞いたら、「いや、もっと上の…」とナチュラルに風俗通いを告白してきた。ちなみに酒は入ってない。

これさー普通言う?隠したいものじゃないの?しかも女性がいる前で。男しかいないなら分かるけど。しかも○○君が風俗通ってることまで暴露しちゃってるし。

あとで、おばちゃんと二人きりになった時、言われたのだけど、「○○さん(私)がトイレに行ってる時、具体的にもっとエロい事話てた。男の人だから、そういう話したかったみたい。でも若い女性がいる前では、できなかったみたい」と言われた。もうそれ私居ない方が良かったじゃん。って思った。私居ない方がきっと話も弾んだのでは。と思った。

 

続く