diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

おばちゃんGJ

パートのおばちゃんと、今度食事に行こうと話してて、私が席を空けたら、上司が、何話してたんですか?とおばちゃんに聞いてきたらしく、食事行くんですけど、上司も行きます?と聞いたところ、行く。とのことで、来週一緒にファミレス行く事になった。

これ聞いて、テンション上がって、化粧どうしよう!服装どうしよう!でもデートじゃないし、あまりにも気合入ってたら引かれるよなぁ…でも私服可愛いって思われたい。とか考えてた。そしたら今日またおばちゃんから連絡があり、上司が、男自分一人だとちょっと…ってことで、もう一人、男性社員が加わり、4人になった。 3人が良かった…😅

てかいつの間にか、上司とおばちゃんライン交換してたし!ちょっと嫉妬したよね😒

上司はこのおばちゃんには、よく冗談言ったりして、傍から見ても、あー心開いてるなーって思う。

 

てかおばちゃんGJ👍感謝だな