diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

憧れ東京

夜とかフラっと、お散歩したい時、都会だったら楽しいだろうなーって思う。お店の灯りとかあってさ。遠くにビルディングが見えたり、タワーマンションが見えたりして、たくさんの明かりがあって、色んな音が聞こえてきたりして。自分以外にも、散歩してる人がいてさ。

ここの周辺なんて、ただの住宅街だしなぁ。あぁでも、徒歩圏内にアミューズメントパークとマックがあるわ。でもパチンコもスロットもやらないし、マック飽きたし。

また東京行きたいな。東京って不思議なパワーがある。芸能人がNY行って、パワーもらってきた。って言うのと同じだと思う。あまりにも景色が違う東京は、自分にとってもはや海外。祭りでもやってんのかってぐらいの人だかりには驚いたよ。シャワーキャップ被ったままの人、女装した外国人。誰も振り向かない。この街にスッと、溶け込んでしまう。誰でも受け入れてくれる。そんな東京が大好きだよ。