diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

誤解されてる

ラーメンに誘った上司が、「店長から聞いたんだけど、なんか○○さんと…ねぇ…それで○○さん(私)は困ってる?困ってない?」と言ってきた。だからさ、こんなの痴漢されて、嫌だった?嫌じゃない?って聞いてるのと同じだと思うんですけど。そして、「(誘いは)断ってるの?」と聞かれたので、「性格的に断れないので、なぁなぁに…」と言ったら、「きっぱり言った方がいいねぇ」と。なんかさ、誘われただけで、セクハラ!って騒いでると思われてるような気がする…てか絶対そう。じゃないと、困ってるの?なんて言葉出てこないと思う。

ちゃんと分かってもらいたいなら、全てを話せばいいのだけど、本当に言えない。男の人前にして言えるわけない。分かってよ(;_;

私は誘われただけで、セクハラ!なんて言うような人間ではないですから。

あーやだやだ。絶対誤解されてる。