diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

セクハラ親父

昨日職場の50代おっさんから、セクハラ電話があった。

カラオケ行こう。二人っきりになったらチューしちゃいそう。駄目?まぁチューさせる自信はあるけど。

何時までに帰ればいい?(私「10時」)重たい女だな。彼氏とHしたりするのにも、そんな早く帰ってたの?などなど…終始、一番好きだから。とか言ってた。不倫はしません。と言っといた。

本当は誰にも言うつもりなかったけど、すごくなめられてる感じがして、頭にきたので、パートのおばさんに相談したら、上の人に言った方がいいと言われ、でも上記の内容を男の人に話すのは、自分にはできない。と言ったら、私が言ってあげるといい、やんわりと伝えてくれたよう。それで帰り歩いてたら、上の人に呼び止められて、「○○さんから聞いたけど…○○さんの事…それで、○○さん(私)は困ってるの?」と言われ、いや困ってるって…困ってるに決まってるじゃないか。と思いながらも、苦痛ではあります。と言った。チューしたいとか言われた。としか言えなかった。本当は、彼とHする時〜 も言いたかったけど、とても言えなかった。そしたら「部門が違うから、まずは着信拒否。なんか言われたら、携帯の調子が悪くてと言う。それでも困ることがあったら、また言って下さい。」で話し終わった。1分ぐらいで終わった。なんか私の苦痛が全然伝わってないと思った。おじさんにこんなこと言われちゃったー(笑)ぐらいにしか思われてないのだと思う。本当に嫌だ。こういうのって一部上場企業だったら、ちゃんと扱ってくれるのかな。

てかアプリの電話だから、着信拒否ができない…

友人達は、結婚におめでたにハッピーライフ。私は職場でセクハラ。哀れすぎる。マジで。