diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

人生設計

幸せ健常者を見るのが辛いのと、上司の元を去りたいので28でパートを辞め無職に。理由は、転職するなら年齢的に最後のチャンスだから〜とかにしておこう。

約600万の貯金でできるだけ暮らし、あとはパラサイト。親の年金で暮らす。親が死んだら土地を相続。ひっそりと暮らす。それか30半ばで自殺。これがいい。なんだかんだずっと死にたがってるじゃないか自分。やっぱり死んだ方がいいと思う。

自分に結婚は無理。悟りました。

生きていくことも無理。悟りました

上司を誘ったことを思い出すと、恥ずかしすぎて消えてしまいたくなるけど、あれは自分にとって、人生で初めての告白みたいなものでした。クソブスで暗くていつも下向いてる奴が、初めて自分から異性にアプローチしたんです。神様、私すごくないですか?数年前の自分には考えられないことです。もう満足です。好きな曲もギターで弾けるようになりました。人生に満足しました。もう終わってもいいです。