diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

上司を誘った

休みの日何してるんですかー?から会話が始まり、色々話し、ラーメン好きですかー?と聞いたら、好きです。と言われので、もし迷惑でなかったら、一緒に行きませんか?と聞いたら、いいですよ。と言われた。でも、その後、「最初から二人きりってのはちょっと…ねぇ…誰か誘ってなら良いですよ。」と言われた。その後特に連絡先交換という流れにはならなかった。実質断られたような気がする。はい脈無し。辛ーい。ずっと胃が痛かった。

この先、あの話のことですけど…って自分からは言えないし、あちらからも言ってこないだろうから、なかったことになるのだろう。

でも自分だったら、全くその気がない人に、二人きりでご飯誘われても行くけどなぁ。でも上司は行かないんだねー。はーい。

困らせてしまっただろうな。申し訳なく思うよ。気持ち悪いって思われたかな。でも好きなんだよ。

ちなみに休日は、パチンコしてるらしいです。

気になってるということは、分かってもらえたとは思うけど、それ止まり。それ以上はマジで無理だ。生理的に無理とか思われてないかな…怖い

とても勇気を出しました。しかし恋愛は相手の気持ちあってのものだから。今はただただ辛いな。早く忘れたい記憶。てかラーメンって、みんなで行くようなものじゃないですけどー……(泣)二人は嫌なんだってさー…(泣)