diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

みんな不幸になれ

社内恋愛の末に夫婦となった人が、10ヶ月の赤ちゃん連れて職場に来ていた。みんなが集まってきて、みんなに抱っこさせてくれた。夫婦と赤ちゃん。そして、可愛い〜と笑顔になるみんな。健常者達にしか作り出せない幸せな空間そのものだった。

奥さんが、何度も辞めたがっていた私を気にかけてくれて、「大丈夫?頑張ってる?」と聞いてくれた。なんとか…と言うと、「なんとかってなにー。なんかあったら(上の人に)言うんだよー」と言ってくれた。

本当に健常者の世界だった。自分には一生作り出せない空間だった。

明日は若奥様夫婦の結婚式に出席すると言っていた。社長も来るんだそうな。そして若奥様夫婦は、そのまま新婚旅行へ行くんだそうな。

幸せな人間みんなぶっ殺したくなった。

おかしいのは自分だと分かっている。

好きな人に好きだと言えないことが辛すぎて、自分がここからいなくなればいいと思い、昨日ハロワの求人をネットで探した。しかし、どこも土日休みばかり。平日病院に通わなければならないので、平日休みで社会保険完備のフルパートとなると、中々ない。それと馬鹿なので、新しい仕事を覚える勇気がない。新しい仕事をする=人に嫌わる。だから。

自分はおかしい人間だから、人並みの幸せなんて得られるわけがない。片思いが成就するなんてこともない。なのに好きな気持ちが消えない。ふざけんなよ。邪魔なんだよ。こんなものなければもっと生きすかったのに。

みんな不幸になれ。笑えなくなれ。死にたくなれ。ロープ買え。自分だけなんて納得いかない。