
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

見合いなしになった

私が見合いする予定だった人が、私の前に会った人といい感じだから、一旦なしということになった。なので第二希望で会ってもいいと言った、33歳の人にコンタクト取ってみますとのこと。

世の中、上司と付き合ってる人って居ると思うけど、一体どうやって付き合ったんですか?もしもうまく行かなかった場合は、辞める覚悟もできてたんですか?毎日会うのだから、当たって砕けろもできないし。

人生って、自分のためだけのものじゃないと思う。自分が満足していても、人から見て、いや、ちょっとwって思われるのは嫌なのだ。人に見せつけるものではないだろうと、思う人もいるだろうが、やはり世間の目というのは、とても気になる。世間からはみ出したくない。個性のある人生と言うのは、自分がいくら幸せを感じていようと、時に世間から嘲笑される。だから結婚は好きでなくても、適齢期にしなければならないと思っている。


f:id:akawhatalife:20170513185132j:image

最近癒やされてる画像。お店で撮った。めちゃくちゃ可愛い♡すっごい癒やされてる🐹一匹800円だった。可愛い