読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

恋愛結婚いいな

職場の22歳差カップルが、入籍したようです。

女の方から声かけて交際に至ったようです。

過去に同じ職場の違う人に告白したけど、ふられたという話も、第三者から聞きました。その相手はのちに、職場の別の人と結婚しました。

男は42まで待ってて良かったねと思いました。でもこの人、職場に出入りしてる業者の、20代女性に、連絡先を渡そうとしてたの私知ってます。もちろん彼女ができる前ですが。それを知って凄く引きました。だってtheおっさんって感じの人だから。マジで何考えてんのこいつ。と思いました。まぁその女性には、その時婚約者がいたようですが。

一度職場の人に告白して、ふられたにも関わらず、再度また違う人に告白するという積極性には脱帽します。その人は、洒落っ気が一切なく、太っていて、the喪女って感じの見た目です。

胸焦がした人と付き合って、結婚できるなんて、死ぬ程羨ましいな。私にはできないことだから。恋愛結婚できる人いいな。