diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

見合い候補

昨日、婚シェルジュの方から、見合い候補が5人見つかったから、プロフィールや写真を見に来てと連絡があった。木曜日に婚シェルジュの方の自宅に行くことになった。でも明日、婚活パーティー予約してて、調べたらキャンセル料発生するから、とりあえず行ってくる。ホテルのレストランで行うので、飯食ってくるかーってな感じで。

この5人候補ってのも、婚シェルジュ同士の話し合いで勝手に候補にされたもので、これから私のプロフィールや写真を見て相手が私と同様、見合いするかどうか考える。全員に断られる可能性だってある。5人全員がOKすることはないと思う。バツイチでもOKってことにしたけど、5人全員がバツイチだったらどうしよう…と思ってる。可能性は0ではない。