diary

ああ、なんて人生

20代限定パーティー

いざ挑んだ、20代限定恋活パーティー。今回もカップル成立ならず。でも、印象カードでは、私も相手も互いに○を付けていた人はいたのだけど、最終的にその人は違う人とカップルになってた。20代限定だから、20後半ぐらいの人が多いだろうと思っていたら、男は23が3人程いて、自分より年上一人しかいなかった。女も28が最年長で、次が自分だった。酒飲んできましたーとか言ってる人に、今んとこ最年長っすよーと言われて、ショックだった。女の最年少が21だと。21でこんな所来るの?!って思った。自分が21の時もこういうのあったのかなー。でもその頃は婚活も恋活も聞いた覚えないような…

今回は連絡先を貰うこともできなかった。自分も誰にも書かなかったけど。

20代限定のはもう行かない。年下男性でも全然いいんだけど、向こうはきっとそうじゃないし。

今回のは、本当はフリータイムがあったのだけど、欠員が出たので、急きょ一対一のトークを2回することになった。フリータイムあったらまた一人ぼっちになってた気がするわ(^o^)/