
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

鉄板焼

f:id:akawhatalife:20170426214014j:image

友人達と鉄板焼屋に行ってきた。

結婚相談所も視野に入れてると言ったら、なんでそこまでするの?最後の砦でしょ?と驚いてた。いやだから最後の砦として言ってるんだけど…って思った。

きっと長年付き合ってる恋人が居る人に、私の気持ちは分からないだろう。

もう恋愛の仕方が分からないから、それしか方法がないんだよー。哀しいやつさ。

だいぶ前の話だけど、友人が自分の母親に、私と元恋人が別れた理由を話したらしい。そしたらお母さんこれだった。と、鬼のポーズしてた。あれは、私が言い返さなかったから喧嘩にならなかっただけで、実質最後のは喧嘩だと言っていた。

元恋人のことは、思い出さない日はなく、一昨日も泣いてしまったので、デパスを飲んだところだった。薬飲んでることは誰にも話してないけど。何度も書いてるけど、元気でいてくれるのは良いと思う反面、私の精神を崩壊させた事を自覚して生きていてほしいという気持ちもある。

 

初めて、あの人の事を、元恋人と書けた。