diary

ああ、なんて人生

作戦

パートは楽しいわけではないけど、好きな人が視界に入ると密かに嬉しいし、その人が1日出勤の前日は、ちょっとテンション上がるよね。ふふーん。なんでしょうね、この気持ちは。

今考えてるのは、5月末に有給取りたいので、その申請をする時に、あと迷惑でなかったらで良いんですけど…と連絡先書いたメモを渡すと。こんな作戦で行こうかと。いやヤバイかな。まぁ普通に考えてヤバイよね。直属の上司なんだから。ずっと同じ空間に居るんだから。

とりあえず顔を知ってもらわないとと思って、一人でマスクを外そうキャンペーンやってたら、キャンペーン中に2回すれ違ったので、とりあえず顔は知ってもらえた。でも欲を言うと、作業着ではなく、私服でちゃんと髪の毛とか化粧とかした姿を見てほしいと思った。

恋愛障害者だから、恋愛上級者の友人に相談しよう。そうしよう。止めときなと言われたらどうしましょう…

こんな積極的になるなんて、自分に自信があるんですね。と思われそうですが、私は安定のブスです👾👾👾