diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

くちびる


f:id:akawhatalife:20170409211251j:image

今更なんですが、下唇ヒアル入れすぎてやばい。特に笑うとやばい。ブヨブヨ感が出る。唇縮小術はやらなくて良かった整形だと思う。でもやってしまったからねー。その薄くなった状態よりは、今の唇の方がまだいい。ヒアルはなんやかんや2年は保ってる。こんなに保つと、一生保つんじゃないかという感覚になってくる。プチ整形って、いつか戻ってしまうという現実が怖い。今は良くても何年後かにはなくなって、またやるって考えたくないな。いつまでもこの顎と鼻筋と唇は今の状態であってほしいよ。しかしいつか元に戻る。プチ整形の儚さよ。