diary

醜形恐怖症 

声をかけたい2

f:id:akawhatalife:20170320212144j:image妄想めいた人www

あー当たってます当たってます。私はまさに妄想めいた人ですわ。

でも西野カナだって、

f:id:akawhatalife:20170320212922j:image

もっとすごい妄想してるからね。

てか片思いしてる人って、ほとんどの人妄想してない?してないのかな?まあどちらにせよ勝手に思われてる側からしたら、気持ち悪いですよね。

その人は一応今の所、31歳独身彼女なし女性が苦手でA型の一人暮らし。という情報はおばさんから聞いている。

女性が苦手といっても、こういうこと言う人の女性というのは、若くてお洒落で可愛い女の子の事を指すと思うので、私には全く関係ない。それと、彼女いないって、いてもそう言う人いるから、信用していいかわからない。

てか本当に距離の縮め方も何もかも分からん。