読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

色気

昔片思いしてた人は(最近この人の話ばっかだね)、見た目と声に色気があり、惚れた次第。性格は人間としてクソ。←

①ホワイトボードに、特注のお客様の名前を書くのだが、普通は○○様。と書く所を、気に入らない客の事を、うぜー奴。と書く。これは社会人としてどうかと思う。最近この特注が減っているので、なんでだろうと社員達が話していたのだが、後任者が、「○○さん(のせい)だと思う。あれは断る態度じゃない」と言っていた。ごもっとも。

②誰々が○○さんのこと、こう(悪口)言ってましたよ。と本人に言っちゃうタイプ。先輩社員が新人に、あの人の耳に入ると、八割がた本人に伝わるから気をつけた方がいい。と言っていた。どんな上司だよ。

③パートの人が、正当な理由で休みが欲しいと言ったら、機嫌悪くなって、ダンボールをバンッと、でかい音する様に、わざと叩きつけて、俺は機嫌悪いんだアピールをするような人。そのパートの人は、あの人結婚したらDVするタイプだと思う。と言っていた。私もそう思った。

でもなぜ恋い焦がれていたかというと、完全に色気←。あの太い腕に抱かれて、あのセクシーな声に囁かれるなんて、いいないいないいな。と思っていた。

人は見た目が100%とかいうドラマが今度やるらしいけど、この人は本当にそうだと思う。人間としてクソでも20代で結婚できたんだからねー。

てか色気って大事ねー