diary

ああ、なんて人生

友人達と

友人が、結婚式の招待状を手渡ししたいというので、高校の同級生4人で食事に行った。

f:id:akawhatalife:20170308231525j:image

オシャレなお店で、値段は全てワンコイン。烏龍茶もピザもパスタもデザートもフライドポテトも、全部500円。烏龍茶500円ってメニュー見て、うわぁ…高い所に来てしまった…もっと安い所で良かったのに^^;と思ったけど、4人で割ったら1人2000円だったので、そんな高くなかった。写真の右のやつは、ただのお冷。洒落たビンに入れてくれたので、思わず撮ってしまった。

初めてアヒージョってやつ食べたけど、家でも作ってみたいと思った。

仕事の話も、恋愛の話も一切しない。大人になってからバナナアレルギーになったとか、あそこのカレー屋が美味しいとか、ピースサインの絵が上手く書けないとか…くだらない話してた。

27の今になっても友情が続くとは、あの頃思ってもなかったな。またいつか集まれるといいな。