diary

醜形恐怖症 

整形しても奇形

あ、どうも。奇形です。

最近思うんですけど、世の中、美人や可愛い子が多すぎじゃない?どこに行ったら自分みたいな奇形さんに会えるの?

職場も可愛い子ばっかだし、婚活パーティー行っても綺麗な人ばっか。美容外科の待合室でだって、自分みたいな外見が惨めな人なんていない。

自分の名前で検索かけたら、同姓同名の美人のフェイスブック出て来るし…

美容外科で働くお姉さんは、皆やってますよ。なんて言ってたけど、圧倒的に世の中整形してる人の方が少ないわけで。

一体どうなってんの世の中。そして何故自分は希少価値の奇形の類に生まれたのだ。何故だ。整形しても奇形っているの?

てか、カラコンが入らなくて未だにコンタクトしたことない。一度は試してみたいのだが、ことごとく入らない。皆すごいね。朝の時間ない時に、入れてるんでしょ?あれすぐひっくり返るじゃん。反り返るじゃん。本当に入らない。目が小さいとか関係あるのか?