diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

絶対やらない


f:id:akawhatalife:20170228165624j:image

あー小鼻縮小と乳頭縮小の費用が、本日引き落とされましたよー。

もう現実知るのが怖いから、残高は確認しないようにしてる←。記帳もしてない。現実見たくない。

整形費用が引き落とされる度に、もう整形なんてしない!と思うのだけれど、またやるんだよね…でも今は特にしたいと思うのがないから、当分やらないつもり。とか言ってやってるけどね、過去に😓

bnlsやエランセで通っていた、家から一番近くの美容外科が、遅ればせながらようやくクレヴェルを導入したらしい。いや遅くない?何年も前に出てるじゃん。遅れてるわ。でもやりたくなってしまった。一瞬ね。でもやらんぞ。絶対やらんぞ!