
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

もう会えない

前に役所に提出した見合いの様式が受領されたと、知らせが来た。

今後の流れが書かれてあるのだけど、3月下旬を目途に面談をするらしい。

あぁ長い。また待つのか。待つのは苦手なんだよ。

留意事項読んでみると、私がまた会いたいと思っていた人には会えないみたい。見合い候補者は婚シェルジュ同士が情報交換して、探すみたいだから。

もう会えない人なのだと、忘れなければ。というか、その人は最終的に私の番号を書かなかった。それがもう答えなのだと。

さよなら、もう二度と会えない人。あなたもいつか、殿堂入りさせて、今はただ儚いこの想いを、いつか綺麗な想い出にできますように。

そしてお互い、素敵な人に出逢えますように