diary

醜形恐怖症 

待ち

婚活ブログ見てるけど、なんか違う。

皆、ただ「結婚」がしたいだけで、条件を満たす相手を探してる感じ。

なんか違うんだよな。自分と。

自分は、婚活を通して、まぁ最終的には結婚はしたいけど、クサイこと言いますが、ずーと続く愛を探してる。やっぱ愛がなきゃヤダよ。

条件は、子供もうけなくてもいいって人。それだけ。宗教やっててもいいし←。あとは愛があればいいよ。

役所に出す見合いの書類の期限が、3/3なので、連絡はそれ以降に来ると思う。なのでそれまでは待ちの状態でいます。

もしも、また会いたい人に会えないと分かったら、それはそれは悲しむでしょう。泣くでしょう。もう毎日泣いてますけども。

自分は早く結婚した方がいいと思う。恋愛で命をすり減らすのは、もう懲り懲りなんだ