読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

一般社会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-01780160-nksports-ent

死にたいと思ってる状態の人が、本書けるのかな?って、書けるよ。私ブログ書いてたもん。仕事だって普通に行ってましたし、職場の人と普通に笑い合ってましたよ。でも頭の中は、死にたい。で埋め尽くされてましたけど。死にたいから仕事休みます。おはようございます。今日も朝から死にたいです。なんて言えないでしょう。鬱々とした態度で働いてたら、周りが働きづらいでしょう。岡村隆史よ、社会とはそういうものだ。欝で何もできません。番組収録参加しません。なんていうのは、あなたのその立場だから許されたのである。でも岡村隆史よ、その立場まで上り詰めたのは、あなたに才能があったからだ。それはきっと間違いない。でも世の中の人皆才能があるかといったら、そうではない。私みたいな底辺パートは、心身ともに健康なふりを常にしていなければ、社会から除外されてしまうのだよ。一般社会とはそういうものだ。