diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

一期一会

市役所から、こんなの送られてきた。

f:id:akawhatalife:20170216175420j:image

近辺の市町村でも、こういうのを役所が無料でやってくれてるのってないから、ここに住んでて良かったーと思った。

f:id:akawhatalife:20170216180018j:image

こういうのと、自分の情報を書くやつがあって、あと顔写真も貼るんだけど、顎引いて斜めから撮ったやつに光飛ばしたやつ貼った。後からガッカリされるパターンのやつね(^o^)

相手に一度結婚の経験があってもいい。とチェック入れた。もちろん理由によるけど。奥さんの浮気が許せなかったや、奥さんがキチガイだった。とかならいいけど、自分の浮気やモラハラが原因で別れてたら嫌だ。

あーもう一度、あの34歳の人に会えないかな。あなたしか書かなかったんですよ。って言ったら、ちょっとは意識してくれたりするかな。

まぁ、もう会えることはないでしょうけど。一期一会ってやつですね。