diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

婚活パーティー〜2人目〜

一人目の人と別れてから、また一人で居たら、私を担当しているコンシェルジュ(市のボランティア)の方が寄って来て、自分から行かないと〜と言われたんだけど、でも話しかけて来ないってことは…そういう事だと思うんで…とネガティブなこと言ってたら、誰か居ないの〜と、私が一対一のトークが終わった後に、提出した、気になる人の番号に丸つけた紙を出して、(二人丸つけた)一人がちょうどフリーだったので、引っ張られて近付いてったら、あ!地球儀の子!と、覚えていてくれたようで話した。29才でよく喋る人だった。楽しかったんだけど、恋人としては見れないなーと思った。友人だったり、職場にいたら仲良くしたいなーって感じの人だった。集団で盛り上がってる人達を見て、やっぱりこういうのはチームワークが大事だなー。ってこんな所で策略練っても意味ないけどwとか言っていた^^;女の人は友達と来てる人ばっかで一人で不安でした。と言ったら、でも偉いよー女の子でこんな所に一人で来るなんてー。と言われ、それどういう意味っすか?^^とちょっと思った。褒めてないよね^^

一緒にカクテル飲んだんだけど、後でコンシェルジュの方が、「最後に話してた子、気分悪くなっちゃって…」と、部屋の外に居るジェスチャーをしてた😓

フリータイムでは、二人だけと話した。

この後、集計結果を待つ間に話した人がいる。

続く