diary

醜形恐怖症 

ぷち失恋

男性26人居て、たった1人だけお付き合いしたい!と思った方が居て、その人の番号書いたんだけど、カップリングならず…でもその人もカップリングしてなかった。目の前で自分じゃない人とカップリングしてたらショックでかかったろうな。だから良かった←

その人は、第一印象ではなし。と思っていたけど、フリータイムで誰にも話しかけられず、一人でパスタ食べてた私に、地球儀の方ですよね?と話しかけて来てくれた人。(趣味に地球儀を眺めることと書いた)仕事で各国巡ってる方で、話が弾んだ。アメリカにも行ったことあると言うので、サンフランシスコでカニの看板がある所は何が有名なんですか?と聞いたら、即答で、クラムチャウダーです。と答えられて、地理好きな私は、博学///ってなり惚れた。他にも色々話した。

他にも見てきます。また話しましょう。と言って去っていき、それきりだった。34歳で一人称が「私」ってのも、大人の男性って感じで好印象だった。素敵な人だったなぁ。

でもカップリングしなかったから、もう二度と会えないんだ…あぁーうまく行かないなぁ。カップリングしないと結構ダメージくらう💔

これがフリータイムで話した一人目。

続く