diary

ああ、なんて人生

小鼻縮小(4回目)1ヶ月


f:id:akawhatalife:20170204173703j:image

㊧術前 ㊨術後1ヶ月。変化微妙〜小鼻左側の張り出しのカーブが少し直線的になってる。妹にどう?って聞いたら、矢印の所が太いと指摘された。そうなんですよ。ここが太くて…でも骨削りになってくるから整形できないけど。

横の傷

f:id:akawhatalife:20170204174209j:image

赤くて汚いのは、整形のせいではないです。整形に手を出す前からかじってしまって赤みがかってました。傷については、一回切ろうが四回切ろうが変わらないなーというのが感想。


f:id:akawhatalife:20170204174530j:image

下の傷。ネットだと、外側やると横の傷が〜とかよく書いてあるけど、みんな下の傷は気にならないのかな?個人的には横より下の傷の方が線が入ってて気になるけどな。これもやはり、一回切ろうが四回切ろうが変わらない。

↓ネットで見つけた画像

f:id:akawhatalife:20170204175244j:image

こんな風になってしまった人も居るようで…私は四回切っても傷は気にならないけど、皆が皆そういうわけではないようです。

傷が白くなるまでには個人差があり、1ヶ月で白くなる人もいれば、1年掛かる人もいると、執刀医が言っていました。

ご参考までに