
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

誰ですか

今やり取りしてる人が、誰だか分かってない←

16人も男の人いて、一応メモ帳は渡されてたけど、私のメモには【もういい。34】としか書いてなくて、職業・住んでる所とか全く分かってない。ついでに言うと顔も曖昧😂喋り終わった後、相手を4段階で評価して、それからメモ取る時間も合わせて40秒しかなくて、感想と歳しか書いてなーい。勝手に隣の市に住んでるものだと思ってやり取りしてたら、俺は○○市だよ。と来て、あれ?誰?ってなった。てか婚活あるあるじゃない、これ。一回しか行ってないけど。

 てかもういーい