diary

醜形恐怖症 

ひっそりと婚活

噂好きおばさんが、お節介しちゃう〜と言ってとあるチラシをくれた。「マッチングパーティー〜あなたの出逢い〜」というやつで、ホテルでブュッフェを楽しみながら、婚活パーティー的なのをやるらしい。たまには有益な情報くれるじゃんか。と思い、早速申し込んだ。職場で婚活してるなんて言ってないのに、おばさんタイミングいいな。でも行ったって言うとまた色々聞かれて人に言いふらすから、なんか聞かれても今回は止めておきました。って言うつもり。ひっそりとやりますよ私は。

でも時間が早くて、4:30に上がって5:30集合。支度20分ぐらいでしなきゃならない。今度は30代までなので、40代はいない。良かった…

前のパーティーで知り合ったメールが冷たい人、なぜかまた向こうから来て、だらだらと続いてる。私が本命じゃなかったんだし、もう無視してくれて構わないんだけど^^;

20代限定婚活は、いつでもやっているので、今回はキャンセルしといた。