diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

焦りすぎ

ゼクシィがやってる婚活サイトにも登録した。ネットでの婚活ってどうなんだろうな…会うの一対一だからパーティーより効率悪い気はするけども。やっぱりここも30代半ば〜40代ばかりしかいない。20代1割ぐらいしかいない?てか本当に40代の人達って今まで何やってたんだろうって思う。まだ男なら結婚しなくていい。って思ってたのかな。にしても婚活するの遅くない?^^;

いいねをもらって、いいねを返したら、メッセージのやり取りができるんだけど、まだ顔写真載せてないってのもあって、2件しか来てない。やっぱりばっちり化粧したの載せたいからね〜加工は会った時落胆されると嫌なのでしないけど。メッセージは有料だけど、何百円程度だったので払うよ。結婚相談所に比べたら安い安い。

にしても自分焦りすぎ?でもどんどん歳とるから、どんどん行動していかなきゃなんだよなー