diary

醜形恐怖症 

また予約した

今度は20代限定パーティー。女性500円!安い。来月行ってくる。なんか調べると色々ある。猫カフェで婚活とか、バツ1限定とか…でもそういう中で、条件も合って、日にちも時間も合うとなると限られてくる。意欲だけはあるので、行けるの全部行きたいぐらいだけど、地方だからそんなことしてたら、前にもお会いしましたよね?なんて男性が出てくるだろうから行けない。自分の目の前に座られて、お願いしまーす。とプロフィール渡して、パッと顔を見たら、あ、前にも話したことある…なんてことになったら気まずい…😓

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01b5qhynqv12.html

これいいよね。東京でのイベントなんだけど、東京ってこういうのがあるから本当に良いよね。出会いの数が全然違うよ。