読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

初婚活パーティー

連絡先交換しましょう・お友達になって下さい・第一印象からタイプです・もう少し話したかった・まだよくわからない。のどれかを私のプロフィールの裏に男の人が書いて、最後にそれを自分で見るんだけど、お友達になって下さいが3人、後は全員まだよく分からない・もう少し話したかった。だった。これが現実!第一印象からタイプですがいない!やっぱり私ってブ…って思った。男の人16人いたけど、お友達になって下さい。と書いてくれた34歳の人だけが番号教えてくれた。(3人までに教えられる)

てか40代が多すぎ。23歳から参加オッケーなのに一番下28歳だった。女の人は40歳までいいのに皆20代に見えた。

カップリングした同士は帰りに必ず声を掛け合って下さい。との事で、先に男性を帰らせるんだけど、階段降りた所で何人か待ってたなー。私はカップリングの紙は無表記で出した。ここだけの話…年下結構好きなんだけどな…一人もいなかった😂

34歳の人に連絡してみようかなぁ