diary

ああ、なんて人生

またしても職場恋愛発覚

職場の42歳男と20歳女が同棲していることが発覚。これも噂好きおばさんからの情報。これには正直驚いた&嫌悪感を懐いた。男の方は一体何を考えてるんだろう?申し訳ないけど気持ちが悪い。かっこいい40代もいるけど、いくらかっこよくても若干20の子と同棲するなんてどうなの?って思うのに、この人笑点三遊亭好楽にそっくりで、趣味は風俗です。と言っても何の違和感もないぐらいTHEおっさん。女の方はぽっちゃりで、雰囲気が森三中の村上に似てる。マスコットみたいな感じ。男の方のお母さんと知り合いだという人がいて、お母さんが凄く喜んでいたとの事。これには噂好きおばさんも「でもさーそんな喜べる?自分の息子が20の子連れてきたら絶対反対するよー。誰でも良いってわけじゃないもん。」と言っていた。私も妹がそのぐらいの歳だけど、40代の人と同棲するとか言い出したら困惑するわ。でもこの2人同棲してるってことは、両方の親が許したってことだよね。特に女の子の親、よく許したなーって思う。

この話にはさすがの私も、妬みや羨ましいといった感情にはならなかった。