
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

術後4日目心境

防水テープは、剥がれてきたらドラッグストアで買ってと言われたけど、今のところ抜糸まで保ちそう。でもいい加減テープの所かゆくなってきた。ずーっと貼りっぱなしだもん。そして乳首もかゆい。ダウンタイム嫌〜。でも昨日うつ伏せになって寝たけど、大丈夫だった。やっぱやり方が違うと痛み方も違うんだな。

整形して良かったことがある。腫れとか出来上がりがどうなるかという方に気持ちがいって、自分が孤独であるとか、あの人の事とか考える時間が大幅に減った。精神安定の為に定期的に整形したいって思った。しないけど。

一緒に生きていく人が居ないと、自分の命など軽く感じる。

村上春樹の「沈黙」を読んだ。たった35pしかない話だけど、良かった。