diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

術後3日経過

糸が鬱陶しくなってきたー。乳首は動かさないからか気にならないけど、鼻はよく動かすし、鼻かんだりする時かなり鬱陶しい。穴の中に大きなかさぶたがあるみたいだけど、引っ張っても取れない…こいつが凄い鬱陶しいんだよ。異物感が常にあって気持ち悪いし。あと4日の我慢。

f:id:akawhatalife:20170106175639j:image

鼻の縫ってある範囲が、左右対称じゃない。左側は上の方まで糸が在るけど、右側は下側しか縫ってない…なんで?

うつ伏せじゃないと眠れないのに、乳首が擦れると痛いから、仰向けか横向いてじゃないと寝られないの不便…。寝付くのに時間かかる。一ヶ月はうつ伏せ駄目って言われたけど、前回は確かもっと早くうつ伏せになれたと思う。安眠できない?