diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

術後2日経過

痛み止めは手術当日しか飲んでない。前回、乳頭縮小した時は悶絶してたのになぁ。やり方が違うからかなぁ。今回はこのやり方でやった。

f:id:akawhatalife:20170105152919j:image

斜線部分を切除し、上の周りの部分を下に持ってくるというやり方。聞いてもイマイチ想像ができなかった。乳管温存方だけど、もう乳管ないから、温存しない安い方でやりたいと言ったら、カウンセラーに、○○先生はこのやり方しかできない。と言われた。それカウセ予約の時に伝えてほしかった。そしたらちょっとは考えたのに。予想外の金額になったのはこのせいとモニター断られたから。

鼻はマーキングして、鏡で見せられた時、もうちょっとできませんか?と聞くと、さっきも言ったけど、物足りない時はまたできるけど、やり過ぎて戻して下さい。と言われてもできないから…穴も小さい方だし…と言われ、もっと変化ほしかったけど、承諾した。


f:id:akawhatalife:20170106165810j:image

左が術後当日。右が2日目。腫れ具合はさほど変わらない。