diary

ああ、なんて人生

小鼻縮小&乳頭縮小


f:id:akawhatalife:20170105143756j:image

当日。小鼻縮小はそんなに腫れない。追加料金で白い糸で縫えると言われたけど、マスクするので普通の黒でやってもらった。

f:id:akawhatalife:20170105143935j:image

乳頭縮小。今度はガーゼの上から防水テープを貼ってくれたから、普通にシャワーできる。嬉しい😂前は三日後にガーゼ交換&消毒の為に来院したけど、今回は一週間後の抜糸だけでいいとのこと。先生の方針が、抜糸は外から見るともう傷が塞がっている様に見えても、中側がくっついていない場合があるので、最短で7日後。ということで、7日後パート終わりに新幹線で行ってくる。

昨日は結局9時まで居た。3時半から9時…長い。クリニック7時までなのに、2時間も残業させてしまって申し訳ない気持ちだった。