diary

ああ、なんて人生

今年初整形

初めての所に行ったんだけど、先生超感じのいい人だった。カウセ終わると、先生自ら扉開けてくれて、お疲れ様でしたー。って言ってくれて…こんなの中々ないよね?!カウセ内容も、こちらから聞かなくてもデメリット教えてくれて、なるべく一度で満足できるようにしますが、もし納得いかなかったらまた言って下さい。最後まで見ますから。って言われた。先生、こんな地方じゃなくて、もっと都会に行った方が人気出るんじゃない?って思った。

f:id:akawhatalife:20170104165113j:image

乳頭縮小と小鼻縮小と麻酔代。こんなにしたよー。今までで一番高い…給料5ヶ月分。パート辞められませんな。モニター希望だったけど、既に他院で施術を受けていたため、断られた。

洗顔終わった後、カウンセラーさんに、頑張ってきて下さいね(ニコッ)と言われ、癒された。こういう心遣いよ。他院も見習えって思った。

手術室入ってから準備して先生来るまで45分はかかった。今までで一番長かった。静脈麻酔だったけど、完全に寝てたわけではなく、途中先生と看護師の会話が聞こえた。この曲知ってるー?えー聞いたことはありますけどー。みたいな。合コンか。