diary

ああ、なんて人生

結局神頼み

昨日は東京の恋愛にご利益のあるという、東京大神宮に行ってきた。

30分もあれば良いだろうと思っていたら、人生でこんなの初めて見たという程の長蛇の列。2時間待ちですと言われたけど、実際待ったの2時間半。皆すごいな、そんな恋愛したいのかって思ったよ。私もそのうちの一人なんですけどね。

f:id:akawhatalife:20170102202332j:image

やっと神社が見えた…ここまで来るのに2時間はかかった。一言も喋らず、じっと一人で待ってたよ。

何日も前から、なんて願おうか考えていたけれど、いざ自分の番になると、上手くいかないものですね〜「あの人とずっと一緒にいれますように。あ、もう別れてるんだった。間違えた、えーと、何だ…あ、後ろ詰まってるからもうどいたほうがいいかな。」で終わった。なんだよこれ、こんだけの為に並んでたのかよ。本当一瞬で終わったわ😂

その後、絵馬書こうと思ったけど、もう疲れてたので、有名な鈴蘭のお守りだけ買っておいた。

f:id:akawhatalife:20170102203849j:image

スマホケースに付けてる。未だに捨てられないあの人から貰ったTDLのお土産のストラップと一緒に。

 明日、整形です。行ってきまーす