diary

醜形恐怖症 

予約した

1月4日に、小鼻縮小と乳頭縮小のカウセ&手術の予約入れたのだけど、クリニックが休みに入ってしまって、どうなるのか分からない。両方やると金額40万超える…いつも金額引かれた後に通帳見ると、あぁ…やっちまったな…もうやらない。って思うけど、結局繰り返してる。

乳頭縮小なんだけど、通常の時の大きさは気にならないんだけど、寒かったりすると大きくなるじゃないですか。その時、乳輪から盛り上がってめっちゃでかくなるのよ。それが嫌すぎる。だからでかくなった時の事を想定して手術してほしいのだけど、それって手術する時にその状態になってないとやっぱりできないのかなぁ。こんなにも大きさ変わる?!って思う程に肥大化するんだよ。他の女の人の観察したいって思う←。自分だけなんじゃないかと思うよ、こんなにでかさに差があるのって。