読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

卑屈

分かった。自分は過去に片想いしてた人が結婚したから妬んでいるわけではない。ただ単に身近な幸せな人間にムカついているだけ。あでも、ペコ&リュウチェルにも嫉妬した。お前らまでもか。どいつもこいつも結婚しやがって。21歳で添い遂げる伴侶ができた悦びを知りやがってこん畜生。こちとらあと7ヶ月で28歳だよ。まだ伴侶ができる悦び知らんよ。もう若いって言われない年齢だよ。

去年の1月2日は、あの人の親戚一同に会っていた。幸せでたまらない頃だったなぁ。今年は私のいない新年会。触れてはいけない、あの人達の「あの人」になってしまった今、皆さん元気でやっていますでしょうか。私は元気ではないです。最後に皆で集合写真撮ったんだけど、私入らない方が良かったよね。1人親戚じゃないし、過去の女だし。てか最初から呼ばない方が良かったよね。今思うと。

子供の頃、よく遊んだ親戚の同年代の子達3人が結婚した。あとは私だけ。歳取るのはやだね。どんどん卑屈になっていく。