diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

手紙

高校時代からの知り合いというか、元友人で、あの人とも会わせたことがある今は連絡先を教えていない人から手紙が来た。

f:id:akawhatalife:20161230165830j:image

f:id:akawhatalife:20161230165936j:image

別れたこと知らないから、こんな内容と、連絡ちょうだいとのこと。しないけど。上辺だけの友人はいらないんだ。

プロポーズされたのは良かったねと思うけど、相手が40代の非正規バツイチと言うことで、親の説得が難しいと思う。しかも3年目ぐらいまで年齢3歳詐称してたのと、バツイチだということを隠していたあたりが、ちょっとどうなのかな…と。それと、もう4年目を迎えているなら、互いの両親に顔見せるぐらいすればいいのに…彼の実家が九州で遠くて中々…とか言ってたけど、今回もっと遠い長崎行ってるわけだし、彼女は実家暮らしだからすぐ会えるのに…って。彼には兄弟がいるけど、結婚してるのか知らない。とも言っていた。そんな付き合って家族の話しないの?気にならないの?って思ったよ。なんか不自然さを感じた。