diary

醜形恐怖症 

苦しい

私の横で今日もおばさん達が話してた。おかしいと思ってたんだよねーお弁当持ってくるからさ〜。とか、お似合いだとか。

職場の男の中で一番の男前と、職場の女の中で一番の美人が結婚したんだもん。誰がどう見てもそりゃお似合いだよ。

でもこの話題いつまで続くんですか。いつまで苦しまないといけないんですか。

もう、働けない。ってまた思った。いつも直属上司のその片想いしてた人に辞めるって言ってたんだけど、もう順番飛ばして、一番上の人の所に言いに行こうかと思った。なんで辞めたいのか聞かれたら、夜の仕事します。って言えば何も言い返せないだろうと。

やっぱり死んだ方が楽だと思った。また思った。全ては生きてるせいだ。って。ずっと苦しい