
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

うらやましい

明日から3日間、6:00出勤の16:30上がりです。毎年恒例ですが、まだ日の出ていない真っ暗の中、チャリこいで職場に向かうのは、なんだか変な気分です。夜中とはまた違う怖さがあります。ただ犬の散歩しているだけのおじさんとすれ違うのが、ちょっと怖かったりします。

今日も、キラリと光る指輪が視界に入りました。私もいつか指輪して働いてやる!と内心奮闘していました。それと同時に、いやいやそういう問題じゃないだろ…と言う気持ちもありました。早く結婚すればオールオッケーというわけではない。分かってはいるものの、目の前の単純な幸せが、羨ましくてたまらないのです。